親愛なる領主様:
『Kingshot』カスタマーサポートチームへご連絡いただき、ありがとうございます。
領主様、この度は貴重な情報をご提供いただき、誠にありがとうございます。ゲーム内でこのような不適切な発言に遭遇されたことについて、深くお詫び申し上げます。このような******や脅迫的な行為、および不快な交流を絶対に容認いたしません。すべてのプレイヤーが安心して楽しめる環境を維持するために、今回の事案につきましては詳細に記録し、該当するプレイヤーに対する厳重な監視を開始いたしました。
また、同盟内でのコミュニケーションもすでに進めていただいているとのことで、心より感謝申し上げます。改めて、当ゲームへのご支持とご信頼に心より感謝申し上げます。何か他にご不明な点やご要望がございましたら、いつでもお問い合わせください。
よろしくお願い申し上げます。
『Kingshot』カスタマーサポートチーム